身内でゆるりとSS企画やってます。鍵系メイン。
スポンサーサイト
俺たちの戦いはこれからだ!
 皆さまこんばんは、幹事男です。

 長らくお待たせいたしましたが、先ほど参加者の皆さまにお題の割り当てメールをお送りいたしました。参加者の皆さまは、確認の方をお願いいたします。
 さて、ということで現時点をもちまして企画の方は、静かなる冷戦――そう、執筆期間へと移行したことになります。一見まるで企画が動いていないようですが、ここが一番重要なんですよ? なんていったって、この企画は書いてなくとも提出を強要されるのですから、本当に性質が悪い(笑) きっと皆さま、必死になって書いてくださることでしょう……( ^ω^)

 ちなみにSS提出の〆切は8/28 00:00となります。結果として二週間に少し欠けてしまいましたが、まだ13日もある!w 僕も頑張りますので、皆さまも頑張りましょう! ……ちなみに僕は執筆後、公開準備もあります(涙) ええ、28日中には全作品を公開できるよう努力いたします……orz

 表立った動きはしばらくなくなりますが、近々第二回目の募集も開始したいと思っていますので、興味がある方は是非ご一報を! という感じでしーゆーあげいんっ。


(幹事男)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
