身内でゆるりとSS企画やってます。鍵系メイン。
スポンサーサイト
おだい!
 こんばんは、幹事男です。

 さて、8/6の00:00を回りました。予定通り、この時間をもって参加者様の募集を締め切らせて頂きます。沢山の参加表明、誠にありがとうございました!

 そして参加者の皆さまには、一週間後の今日までにお題を決めて頂きます! テンプレートを送信させて頂きましたので、確認のほどよろしくお願いいたします。
 不備、不着がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

 また暫定的ではございますが、今回の執筆・投稿期間は二週間ほどを予定しております。順当にいけば8/27前後、ということになるのでしょうか……このあたりはお題の取り纏め・シャッフルによっても前後するでしょうが、少しでも早くお題が集まれば、執筆期間が延びるのではないでしょうk
え、脅しじゃないですよ( ^ω^)ヤダナァ

 さて、業務連絡ばかりですが、これにて失礼させて頂きます。
 僕にとっても皆さまにとっても、実りのある企画になってくれることを祈っております。


(幹事男)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
