身内でゆるりとSS企画やってます。鍵系メイン。
スポンサーサイト
いやぁ、なんかもう……
 もはや謝ることすら陳腐に思えてしまうのですが、本当にごめんなさいorz

 前回の日記から、死んだような目をしていた幹事男です……スミマセン、企画なにも進んでないです。先ほどようやく参加者さまにご連絡いたしました。や、もうホントごめんなさい……。
 とりあえず、遅れ遅れではありますが、第3回は本日より動き始めます……ホントスミマセン、スミマセン…………。


http://sky.geocities.jp/boys_the_k1/SSS02.html


 あ、あとホントに申し訳ないのですが、今さら第2回が全作品揃いました。僕以外。
 それに今回更新させて頂きましたゆきゆきさんの作品、実は随分前にお送り頂いたもので……ホントに僕個人のせいです。ゆきゆきさん何も悪くないです。本当に申し訳ありませんでしたorz

 ちなみにゆきゆきさんの作品、『渚で、君と』は「(メインの登場人物以外)誰もいない晩夏の海で何かが!」というテーマにお書き頂いた、素敵な素敵な雰囲気を持った作品です! 是非一読を!!


 もう前科何犯かわかりませんが、これから心を入れ替えて頑張りますので、第3回も応援お願いいたします……もう仕事辞めたい…………。



(幹事男)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
