身内でゆるりとSS企画やってます。鍵系メイン。
スポンサーサイト
お待たせしました!
 いやホント、ここまでくるのにどれだけの時間がかかったことやら……あ、どうも。とりあえずネット繋がりました。幹事男です。

 予定ではこの間の日曜に工事が済み、今頃スイスイネットの海をパドリングしているはずだったのですが……色々手違いがありまして、今流行りのWiMAXでネットしてます。デスクトップなのに。
 うん、ここでは愚痴とかは言いませんよ……ここではね……orz


 さて、話は変わりまして第2回参加者の皆さま、お疲れさまでした! 色々言いたいこともあるでしょうけど、一旦第2回はここでお開きとさせて頂きます……えーと、僕の作品はほら、後日個人作品とかで…………\(^o^)/スミマセン

 ということでひとつの終わりは、ひとつの始まりでもあります。本日より、第3回S・S・Sの参加者様を募集させて頂きます!!
 しかーし、今回はちょっと趣向を変えていこうと思います。前回までは鍵作品全般が対象でしたが、今鍵作品でもっとも注目されているのは間違いなくリトルバスターズでしょう。アニメ面白いですしねw

 そんなわけで、第3回は『リトルバスターズ限定回』とさせて頂きます!!

 せっかくの企画モノですしね、時事ネタを交えませんとね! ……まぁ、元々リトバス成分濃い目とかそんな不粋なことは言いませんよ。むしろ言わないでくださいy

 ということで、改めて今回の募集要項!


参加募集期間:本日より~10/31
お題募集期間:10/31~11/7
執筆期間:11/7~11/21
作品公開期間:11/21~
備考:リトバス限定(リトバスがメインなら鍵作品同士のクロス可)



 もちろん状況によって前後するでしょうけど、大まかな日程はこのような感じでいきたいと思います。参加希望、また質問等がございましたらいつも通り→のメールフォームよりお願いいたします。
 それでは今回も多くの方のご参加、お待ちしております!


(幹事男)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
