身内でゆるりとSS企画やってます。鍵系メイン。
一日だけの復活
 皆さまご無沙汰しております。幹事男です。一時帰省でようやくネット環境の下に戻ってきました(;・ω・)


 第2回、前回更新以降に投稿されておりました作品を更新させて頂きました。二作追加です。実は参加者は後二名ほどいらっしゃるのですが……ええ、一人は言わずもがな、この幹事男ですッ!! ……スミマセン、一人暮らしの暇なよーで暇でないよーな生活に追われて結局書いてません\(^o^)/
 ……まぁ、まだ向こうでネット環境が整うまで一週間くらいかかりそうですし、主催による独裁行為で大遅刻免罪も…………や、半分冗談ですヨ? ヤダナー目が怖いっすヨ?

 ……あ、そーだお題書かないといけないですよーねーお題(棒


神主あんぱん様『ファミレストーク』 漢ならッ!今日も元気にドカンを決めてッ!ヨーラン背負ってリーゼントだろッ!?

シオン様『恭介、不気味の谷を語る』 不気味の谷



 ……さて、話は変わりますがネット環境が整い次第、第2回の残処理をしつつ第3回の募集を行いたいと思います!!
 早くて次の日曜からでしょうか……まぁ、そのあたりは追々お話する機会もあるかと思います。いや、ほら今時間ないんですよ。サヨナラバス的な意味で。


 というわけでリトバスアニメも始まり、この企画も盛り上がってくれるといいなぁ、と思いつつ。


(幹事男)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
