身内でゆるりとSS企画やってます。鍵系メイン。
第2回、スタート! ……が(´・ω・)
http://sky.geocities.jp/boys_the_k1/SSS02.html

 いきなりURLで申し訳ありませんが、第2回S・S・S、公開でございます!! ……あ、幹事男です(´・ω・)


 えーと、作品数が足りておりません。実はお題すら書いておりません(汗) スミマセン、ガチで引っ越し前日(でも明日も仕事orz)なので、バタバタしまくっております……しかもネット開通は少なくとも一週間後! しかしこのまま放置しておくわけにもいかないので、ここでお題だけでも書かせて頂きますw


Rodmate様『Channel'12』 『昼』『月』

かみかみ様『R/P/G』 信じて送り出した彼女が○○な姿になって帰ってくるなんて……

marllhollo様『僕たち結婚します!』 僕たち結婚します!

橘和坂様『照れ隠しパターン』 照れ隠し

117様『猫姫とお菓子姫』 失恋モノ



 とりあえず正式な発表、前回でいうオマケの部分は、後日改めて作らせて頂きます……なんかもう、やっつけ仕事で申し訳ありません。オマケに自分の作品も書いてないし。

 ……\(^o^)/さーせん




 ということで、今後ネットが繋がらない上に第3回延期と色々ありますが……企画自体は必ず続けますので、応援よろしくお願いします!!

 それではまた会いましょう!!


(幹事男)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
