身内でゆるりとSS企画やってます。鍵系メイン。
スポンサーサイト
私事で大変申し訳ないのですが
 皆さまこんばんは、幹事男です。
 気がつけば第2回終了まで、あとわずかとなってきましたね。ええ、時が過ぎるのは早いです。いやホントに……(←あんまり進んでない


 で、今回は珍しく『企画』のカテゴリではなく、『雑記』のカテゴリでブログを書かせて頂いております。このあたりはタイトルと関係しているのですが……えーと、この場を借りて言い訳っぽいことを書かせてください。


 仕事で異動が決まりました。


 今も結構実家から通うには厳しいところで働いている(正確には飛ばされた)のですが、今回めでたくさらに遠いところに吹っ飛ばされた、もとい異動が決まりまして。  ……おまけに一週間前に内示とかアホな状況でして。
 ……そんなわけで僕は異動までの残り2日の公休(本日を含む)を部屋探しやら契約やら挨拶やら引越しやら引継ぎやらで潰さなくてはならなくなり…………いやなんというかもう、アレですよ。無理。

 どうにか第2回は形だけでも作って出したいのですが、それも難しいかなー……というのが本音です。もちろん諦めませんよ? そういう企画ですからねw

 しかし問題は第3回です。もちろん開催したいと考えているのですが、急すぎてネット回線が引けそうにないんですよ。二週間前後くらい。お題さえ決まれば転がってくれるのがこの企画ですが、逆を言えば転がり始めるのが結構大変だったりします。毎日メールチェックして、ご質問があればご返答して、テンプレートを送信して……というわけで、ちょっと難しい状況だったりします。


 しかーし、延期であって中止にはしません! 10月の末……遅くても11月の頭。そのくらいには第3回、開催したいと思っております。ですので皆さま、涼しい時期になって参りましたが、熱い気持ちを沸々と育ててお待ちくださいませ!
 そして今はただ、間近に迫る第2回をお楽しみに!!


(幹事男)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
