身内でゆるりとSS企画やってます。鍵系メイン。
スポンサーサイト
一週間というのはあっという間ですね……
 気がつけば、もう一週間経ってるじゃないですか……というわけでお題割り振り、完了いたしました! 幹事男です。

 というわけで参加者の皆さまにはメールをお送りいたしました。一応僕の方では人数分の送信確認はしておりますが、不着がございましたらご一報お願いいたします。


 今回のお題ですが……うん、前回に比べると、かなり良いお題が多いです。これは楽しくなりそうだなぁ……まぁ、まだ酷いお題も混じってますが。
 割り振られた方、申し訳ございません……わざとじゃ、わざとじゃないんですよ……?w

 ……さて、それはさておきとして。今回の締め切りは10/2(火) 00:00! ついに10月ですか……この企画やってると、結構時の流れが速く感じますね。もちろん第3回開催も検討しておりますので、少しでも興味のある方はご連絡ください!


 それでは短くなってしまいましたが、このあたりで失礼いたします。執筆期間の間に、今回寄せられた質問なんかもまとめたいな、と思いつつ。


(幹事男)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
