身内でゆるりとSS企画やってます。鍵系メイン。
お待たせしました!
 いやホント、ここまでくるのにどれだけの時間がかかったことやら……あ、どうも。とりあえずネット繋がりました。幹事男です。

 予定ではこの間の日曜に工事が済み、今頃スイスイネットの海をパドリングしているはずだったのですが……色々手違いがありまして、今流行りのWiMAXでネットしてます。デスクトップなのに。
 うん、ここでは愚痴とかは言いませんよ……ここではね……orz


 さて、話は変わりまして第2回参加者の皆さま、お疲れさまでした! 色々言いたいこともあるでしょうけど、一旦第2回はここでお開きとさせて頂きます……えーと、僕の作品はほら、後日個人作品とかで…………\(^o^)/スミマセン

 ということでひとつの終わりは、ひとつの始まりでもあります。本日より、第3回S・S・Sの参加者様を募集させて頂きます!!
 しかーし、今回はちょっと趣向を変えていこうと思います。前回までは鍵作品全般が対象でしたが、今鍵作品でもっとも注目されているのは間違いなくリトルバスターズでしょう。アニメ面白いですしねw

 そんなわけで、第3回は『リトルバスターズ限定回』とさせて頂きます!!

 せっかくの企画モノですしね、時事ネタを交えませんとね! ……まぁ、元々リトバス成分濃い目とかそんな不粋なことは言いませんよ。むしろ言わないでくださいy

 ということで、改めて今回の募集要項!


参加募集期間:本日より~10/31
お題募集期間:10/31~11/7
執筆期間:11/7~11/21
作品公開期間:11/21~
備考:リトバス限定(リトバスがメインなら鍵作品同士のクロス可)



 もちろん状況によって前後するでしょうけど、大まかな日程はこのような感じでいきたいと思います。参加希望、また質問等がございましたらいつも通り→のメールフォームよりお願いいたします。
 それでは今回も多くの方のご参加、お待ちしております!


(幹事男)
一日だけの復活
 皆さまご無沙汰しております。幹事男です。一時帰省でようやくネット環境の下に戻ってきました(;・ω・)


 第2回、前回更新以降に投稿されておりました作品を更新させて頂きました。二作追加です。実は参加者は後二名ほどいらっしゃるのですが……ええ、一人は言わずもがな、この幹事男ですッ!! ……スミマセン、一人暮らしの暇なよーで暇でないよーな生活に追われて結局書いてません\(^o^)/
 ……まぁ、まだ向こうでネット環境が整うまで一週間くらいかかりそうですし、主催による独裁行為で大遅刻免罪も…………や、半分冗談ですヨ? ヤダナー目が怖いっすヨ?

 ……あ、そーだお題書かないといけないですよーねーお題(棒


神主あんぱん様『ファミレストーク』 漢ならッ!今日も元気にドカンを決めてッ!ヨーラン背負ってリーゼントだろッ!?

シオン様『恭介、不気味の谷を語る』 不気味の谷



 ……さて、話は変わりますがネット環境が整い次第、第2回の残処理をしつつ第3回の募集を行いたいと思います!!
 早くて次の日曜からでしょうか……まぁ、そのあたりは追々お話する機会もあるかと思います。いや、ほら今時間ないんですよ。サヨナラバス的な意味で。


 というわけでリトバスアニメも始まり、この企画も盛り上がってくれるといいなぁ、と思いつつ。


(幹事男)
第2回、スタート! ……が(´・ω・)
http://sky.geocities.jp/boys_the_k1/SSS02.html

 いきなりURLで申し訳ありませんが、第2回S・S・S、公開でございます!! ……あ、幹事男です(´・ω・)


 えーと、作品数が足りておりません。実はお題すら書いておりません(汗) スミマセン、ガチで引っ越し前日(でも明日も仕事orz)なので、バタバタしまくっております……しかもネット開通は少なくとも一週間後! しかしこのまま放置しておくわけにもいかないので、ここでお題だけでも書かせて頂きますw


Rodmate様『Channel'12』 『昼』『月』

かみかみ様『R/P/G』 信じて送り出した彼女が○○な姿になって帰ってくるなんて……

marllhollo様『僕たち結婚します!』 僕たち結婚します!

橘和坂様『照れ隠しパターン』 照れ隠し

117様『猫姫とお菓子姫』 失恋モノ



 とりあえず正式な発表、前回でいうオマケの部分は、後日改めて作らせて頂きます……なんかもう、やっつけ仕事で申し訳ありません。オマケに自分の作品も書いてないし。

 ……\(^o^)/さーせん




 ということで、今後ネットが繋がらない上に第3回延期と色々ありますが……企画自体は必ず続けますので、応援よろしくお願いします!!

 それではまた会いましょう!!


(幹事男)
