身内でゆるりとSS企画やってます。鍵系メイン。
私事で大変申し訳ないのですが
 皆さまこんばんは、幹事男です。
 気がつけば第2回終了まで、あとわずかとなってきましたね。ええ、時が過ぎるのは早いです。いやホントに……(←あんまり進んでない


 で、今回は珍しく『企画』のカテゴリではなく、『雑記』のカテゴリでブログを書かせて頂いております。このあたりはタイトルと関係しているのですが……えーと、この場を借りて言い訳っぽいことを書かせてください。


 仕事で異動が決まりました。


 今も結構実家から通うには厳しいところで働いている(正確には飛ばされた)のですが、今回めでたくさらに遠いところに吹っ飛ばされた、もとい異動が決まりまして。  ……おまけに一週間前に内示とかアホな状況でして。
 ……そんなわけで僕は異動までの残り2日の公休(本日を含む)を部屋探しやら契約やら挨拶やら引越しやら引継ぎやらで潰さなくてはならなくなり…………いやなんというかもう、アレですよ。無理。

 どうにか第2回は形だけでも作って出したいのですが、それも難しいかなー……というのが本音です。もちろん諦めませんよ? そういう企画ですからねw

 しかし問題は第3回です。もちろん開催したいと考えているのですが、急すぎてネット回線が引けそうにないんですよ。二週間前後くらい。お題さえ決まれば転がってくれるのがこの企画ですが、逆を言えば転がり始めるのが結構大変だったりします。毎日メールチェックして、ご質問があればご返答して、テンプレートを送信して……というわけで、ちょっと難しい状況だったりします。


 しかーし、延期であって中止にはしません! 10月の末……遅くても11月の頭。そのくらいには第3回、開催したいと思っております。ですので皆さま、涼しい時期になって参りましたが、熱い気持ちを沸々と育ててお待ちくださいませ!
 そして今はただ、間近に迫る第2回をお楽しみに!!


(幹事男)
一週間というのはあっという間ですね……
 気がつけば、もう一週間経ってるじゃないですか……というわけでお題割り振り、完了いたしました! 幹事男です。

 というわけで参加者の皆さまにはメールをお送りいたしました。一応僕の方では人数分の送信確認はしておりますが、不着がございましたらご一報お願いいたします。


 今回のお題ですが……うん、前回に比べると、かなり良いお題が多いです。これは楽しくなりそうだなぁ……まぁ、まだ酷いお題も混じってますが。
 割り振られた方、申し訳ございません……わざとじゃ、わざとじゃないんですよ……?w

 ……さて、それはさておきとして。今回の締め切りは10/2(火) 00:00! ついに10月ですか……この企画やってると、結構時の流れが速く感じますね。もちろん第3回開催も検討しておりますので、少しでも興味のある方はご連絡ください!


 それでは短くなってしまいましたが、このあたりで失礼いたします。執筆期間の間に、今回寄せられた質問なんかもまとめたいな、と思いつつ。


(幹事男)
間が空いてしまって申し訳ないですorz
 公私ともに色々ありましたが、ここでは関係ないので省くとしまして……第2回、参加募集締め切りました!

 多数のご参加、ありがとうございますー。予想を上回る参加人数になっておりまして、今のところホクホクです。これから対応が大変なんですけど……orz
 また参加者の皆さまには、前回とほとんど変わらない『お題募集テンプレート』をお送りいたしました。9/18 00:00までにご返信をお願いいたします。何かわからない点がございましたら、いつでもご連絡くださいませー。

 ちょっと用件だけになってしまいましたが、これで失礼させて頂きます。い、忙しい……(´・ω・)


(幹事男)
